いや、別にそんなつもりとちゃうねんけど

>僕が「好きやなぁ。」と思う人(広義の意味で)は、僕についてよりかは僕の関心のあることに対して興味をもってくれる人が多い気がする。
>なので、自分の興味よりも、自分に関心をもってもらうにはどうしたらいいんやろう?とか思ってしまうのだけれど、結局のところ、自分も相手に対して同様なのかもしれない。
>繋がる理由なんて、そんなものなのかもしれないけれども、そこから一歩踏み込むってことは、とてもとても難しいことなのかもしれない。




と、いうようなことを、ハイクやTwitterにてぼんやりとつぶやいてました。

人に興味をもつのって、何がきっかけなんやろうか?

そもそも僕は、他人に興味がない部類に入ると思ってます。

なんか見せかけだけの適当な会話でやり過ごしてきた分、最近ホンマに怪しいなぁ、気をつけんならんなぁと思ってます。

探してるような気がします、最近は好きになる理由を。

誰かのことを好きになりたい、狭義の意味で、というわけじゃないけれども。

人に関わるって、どうしたらいいんやろうか。

もっと、関わらせてください、ほんで関わってください。

関わるというか、干渉しあうには、どうしたらいいんやろうか。

28歳にして今更ながら、いや、今輩かもしれへんけど、壁にぶち当たった気分です。

f:id:dunhuang:20130801002127j:plain