フワフワ

何かと、最近疲れているなぁと感じる。

最近はいろんなことが上手く行かへんかって、今までなら「そんなときもあるわな」って思えていたことも、そう思えなかったり。

思えないから疲れるのか、疲れているからそう思えないのか。

卵が先か鶏が先かみたいな話やねんけど。



まぁ、実際に身体的な疲労がたまっているのは確か。

身の回りでバタバタとしていて、実家に帰ることが続いたり。

休みを取って、休んでない。

みたいな。

あ、体の疲れって話でいうとアパホテルのベッドは疲れを取るためのはずやのにめっちゃ体が疲れるよな。

などなど。

話は戻って。

そんな中で以前より改善されてるなーと思うことや、改善されたと感じると同時に、まだまだそこに至れていないことを感じたり。

なんだかんだで、「呪縛」のようなものからは、きっと縛られた続けるのやろうなと覚悟したり。


今回、ホンマはもうちょっと細分化して具体性を持たせた話をしようとしたんやけど。

そんな話したところで……

誰が興味あんねん!

ってギブソンさんみたいな話になるから、ちょっと控えた。

モヤモヤが晴れるまで、もうちょっと時間がかかりそうかな。

f:id:dunhuang:20141127231542j:plain
この誰にも言い難い(って書物にしてるんやけど)モヤモヤ感、何に似てるやろって思い返すとしばらく前に出た、あまりにも酷かった友人の結婚式のあり得なさに似てる気がする。