ダイアリーを移植してみました。

以前、ちょっとだけダイアリーを利用していました。

もう2年くらい、放置していました。

このたび、タイトル通り、ダイアリーをインポートしてみました。

自分で思っていたより、記事を書いていましたね。

「あー、あの頃こんな事があったなぁ」

とか

「この頃、こんな事考えてたなー」

とか


考え方に関しては、いまとあまり変わってない気がします。

インポートしてみて、何か違うなー、別物として残しておきたいなーと、少し思い始めました。

一本化したけど、その方が良いかもと思い続けたら、解除するかもしれませんね。

便利やけど、便利って言葉だけでは済ませられないものもありますさかいに。