アメリカその7

とりあえず、あと5時間くらいで帰国のための飛行機に乗ります。

友人の家に泊めてもらって過ごした17日間。

友人のルームメイトとも、時間が経つにつれて仲良くなれたり。

街の歩き方やら、生活していくための勝手が分かってきたり、慣れ始めた頃に帰国。

それがショートトリップ。

あーー、寂しい。

ちょっと帰りたくなかったり・・・ちょっとだけね。

なんだかんだ言っても、それでもやっぱり日本が、京都が好きです。

帰ったらやらなあかんこと山積してるけど、それは置いておいて・・・何食べよ?

そんなことばかり考えてます。



来た時は早く帰りたくて仕方が無かったけど、やっぱりこうなってしまうのですね。

うん、3週間は長いようで、ホンマに、ホンマのホンマに短かった。

帰るということが、ちょっとだけ、悔しい。

続きは帰国後にまた少し。