忘れてました

ブログというものの存在を。

いや、ハイクやツイッターの便利さが合うというか、そっちばっかりやってたというか・・・

ええ、言い訳してもなんにもなりません。

頭の中で思いついたことを吐き出し、少しでも頭の整理をしようとする目的のために始めたのですけどね。

最近ではその思いつきも、ツイッターに連投してましたよっとお。

ちょっと、何のためにブログがあるのか、ハイクやらとどう使い分けるか、少し考えないとなーと思います。

そんな難しいこととちゃうんやろうけどな。

とりあえず、「記事を書く」を押したら、いつか書こうとしてた記事のバックアップが未だ残っていたことに驚き。

そう言えばこんなこと考えてたな、と。

それに関しては、別に動きがあるかもなので、またそれと合わせて書く機会があれば。

そういうわけで、再びブログの方もちゃんとやっていきますよ。

なんてったって、この夏には3週間ほどアメリカに行ったりしますから。

アメリカ日記つけたいし、なんとか存続させますよ。

以上、おしまい。