お久しぶり。

お久しぶりでございます。

とは言うものの、定期的に読んでいただいていた方なんていたのかどうか怪しいねんけど。

さて。

11月末から今に至るまで、いろいろあったような。

なかったような。

そんな理由で更新してなかったような、どうなんやろうか。



そう、引っ越したんです。

その勢いで、気分良く新生活を始めようと、買ったんです。

iPad mini、新しいのん。

すると、Macは起動させない、でも文字入力がiPhoneとは違ってめんどくさい。

なんじゃこら。

書き物できひんがな。

ブログの更新とか、なんぼ時間あってもできひんがな。

そう思ってました。

でも調べました。

わたし。

iPhone同様フリック入力できるようにする方法を。

そして見つけました。

だからできるようになりました。

f:id:dunhuang:20140202221307j:plain

いえい。

サクサク入力。

楽チンのチン。

そういうわけで、今年に入ってようやく初めての記事。

今年もちょいちょい書きます。