仲間が増えました。

f:id:dunhuang:20130703232845j:plain
めがね。

iPhoneで撮って、編集・加工する気もなく。

そのまんま。

机の汚れもわかる反射。

とりあえず、買いました、めがね。

大胆にも、個性的なやつにしました。

オーソドックスじゃないだけに、似合うかどうかは気にせず選びました。

もう、いいねん。

そんなつもりで。


実は引っ越しの時、ゴタゴタで二つめがねをなくしている。

カバンにまとめていれたはずなんやけど。

どのカバンもすっからかん。

めがねケースの気配はありません。

車にも、実家にもありませんでした。

さて、どこへ行ったのやら?

とりあえず、出てくるのを待ちます。

大切な仲間なので、早くみんな揃ったらいいのに。

今回のめがねはいつもよりもちょっとだけお高いやつ。

お金がかかったからってわけじゃないけど、大事にしてあげなな。

f:id:dunhuang:20130703233309j:plain