お昼ご飯


先日友人とラーメンを食べにいった後、おいしいカップラーメンの話になった。
おいしいカップラーメンと言えば、僕の中ではベタにカップヌードルだったりするのだが友人たちがマイナーなところをついてきた。
ニュータッチ」というところが作っているラーメンがあり、それをしきりにすすめられる。
大手の日○やマル○ンなどと違い、すごくマイナー。
必死に探し回ると、なんと冬の新商品というかたちで見つけてしまった。
地味に7度目の冬を迎えているらしい。
実際食べてみると、麺がうまい、味がしっかりしていてコシもある。
でも全体としてはそこまで・・・て感じだった(あまり好きじゃない塩やったからか?)。
他にいくつか食べて見ないと、本当うまさがわからないかもしれない。
皆さんもニュータッチのラーメン、見つけたらお試しください。



ニュータッチ、凄麺、手緒里庵、スープデパスタ、手緒里めんのヤマダイホームページ