マユミちゃん

マユミちゃんにやられてしまった、というお話。


絶賛放映中のアニメ「空中ブランコ」。
数週間前にエンディングだけ見て、電気グルーヴの「シャングリラ」が使われていることを知り、興味を持つ。
関西での放送日はいつも帰りが遅く、見逃していたのだが、昨日ついに見ることができた。
アニメーションのタッチも良いのだけれど、ストーリーも良い。
しかも話の中での音楽も電気グルーヴ、「反復横跳び」とか「いちご娘」とか。
伊良部先生が凄く素敵なのだけど(青年バージョンが好き)、そんなことより、やる気のない看護婦マユミちゃんにやられてしまった。
コスプレの「用具」として、ナース服というものには今までまったく色気を感じなかった。
っていうか、ナースにまったく興味なし。


が、マユミちゃんにはやられた。
ピンク色のナース服にあのスタイル、顔、全てにやられてしまった。
調べてみると、マユミちゃんは杉本有美
ヤンジャンのグラビアでしょっちゅう見てたけど、あんまり気にならなかった。
でも、今回で全てがかわってしまい、杉本有美まで好きになってしまった。
人よりかは好きなタレントととか女優は多いかもしれないのに、これ以上増やしてしまってどうするんだ。
とか言いながらも、マユミちゃんもとい、杉本有美にどっぷりとはまってしまい、どうしようもありません。



あ、この話、オチがない。