Mac

朝起きるとPCが停止していることに気がつく。

てことで、今日はソフマップにいってMacを購入。

今月中には購入するつもりでいたが、予定が早くなってしまった。

そのため、来年の2月までは金欠で過ごさないといけない。

本当はMac用のOfficeも欲しかったが、金欠で断念。

とはいえ、これから論文を書かなきゃいけない。

当分の間はOpenofficeでやりきるしかないか。


とにかくさっきまでネットに接続するのに苦労した。

まだデータの移行はまだやっていない。

そして使い方になれない。

今日中にデータの移行まではやっておきたいところだ。



誰か、iPodの中身を移す「良い」方法知りませんか?